コメントの書き方
日記の下にある Comments(0) というところをクリックします
名前とパスワード(適当に)を書いて、コメント欄にご自由に書いてください
コメントを書いたら送信ボタンを押してください
面倒くさい…なんてひどいです


Top
本日にて
f0012115_1161112.jpg



最後の一人



[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-06-09 01:14 | なんだかんだ |top▲
皆さんご存知ですか??
吉岡徳仁が
































CDを出していたことを。
[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-05-18 02:59 | DESIGN |top▲
どうもです
早く海に行きたいですね。



ある夜中、電話がかかってきました。


「もしもし、お宅、牧野さんやろ?なあ。」

「は?」

「しらばっくれんじゃねぇぞ。おい。」

「は?」

「おい、ばれてんだよ。」

「は?」

「牧野さんなんだろ?」

「・・・・・は?違いますけど」

「しらばっくれんじゃねぇぞ!!!わかってんだよ」

「・・・・・は?違いますけど」




このような場合、違うと言ってもまったく意味の無い場合です。正直相手に牧野さんではないということを示すことはほぼ不可能です。

こんな電話をいただきましたが、正直おもしろいなぁというのが感想です。


そういえば。。。。。


私の趣味はコスプレです

今日は駅員さんに扮装してみようかしら。

(駅にて)

コス「結構リアルだな。名札もつけたけど、これはちょっとまずいかな・・・」

この予感は見事に的中した。

「あの、すいません」

コス「は、は、はい?」

「大学の調査で鉄道会社のことについて調べているので、聞きたいことがあるんですけど・・・・」

コス「あ、私職員ではないんですが・・・」

「え?何言ってるんですか?どう見ても社員じゃないですか。」

コス「いやこれはその・・・・(コスプレなんていえないぞ)」

「どういうことですか。社員じゃない証拠はどこにあるんですか?」

コス「え・・・。あ、社員証を持っていないのが証拠です!!!」



すいませんは日本人らしさです。
[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-05-11 00:19 | DESIGN |top▲
つまらないもの
本日のお題     工業製品


ある日、子供が任天堂DSで遊んでいました。最近よく見る光景です。

そこへ、怪しげな男が近寄ってきます。


「ねぇぼく、お兄さんにもそれやらせてもらってもいいかな?」

「・・・・・。」

こどもはとても困った顔をしながら、怪しげな男を見つめました。




しばらくすると、男はいきなり子供の任天堂DSを奪って逃げてしまいました。

「せっかく買ってもらったのに・・・・」

子供はその後、親にいいました。


「怖い想いしたでしょう。また買ってあげるから、元気出してね。」


子供は親にまたDSを買ってもらい、

「やったやったー!!またDSができる!」

と、大喜びしましたとさ。



お終い





この子供の考え、非常につまらないです。


この物語のような考えになってしまったのは、世の中の工業製品のせいだと思いました。


私が考える理想の子供の考えはこうです。




ある日、子供が任天堂DSで遊んでいました。最近よく見る光景です。

そこへ、怪しげな男が近寄ってきます。


「ねぇぼく、お兄さんにもそれやらせてもらってもいいかな?」

「・・・・・。」

こどもはとても困った顔をしながら、怪しげな男を見つめました。




しばらくすると、男はいきなり子供の任天堂DSを奪って逃げてしまいました。

「せっかく買ってもらったのに・・・・」

子供はその後親にいいました。

「怖い想いしたでしょう。また買ってあげるから、元気出してね。」


子供は親にまたDSを買ってもらいました。

「えーん、やだよぉ、前のDSじゃなきゃやだよぉ~」


親は警察に届け出て、犯人を捕まえてもらいました。


前のDSが戻ってきて、子供は大喜び。一件落着しましたとさ。


お終い

[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-04-19 23:54 | みなさんへ |top▲
カラーセッション2007
やりたいことがありすぎて混乱してます



このブログをごらんの皆様、お久しぶりです。皆さんお元気ですか?


さて、今日4月12日~14日まで東京ビックサイトでカラーセッション2007というイベントがあります。僕は補助員としてうろちょろしているのでもしよかったら遊びに来てくださいっ

COLOR SESSION 2007



14日は一日中いますから、電話でもしていただけたらすっ飛んで行きます!


さて、TOIEC DS 買ったから、今日から特訓な毎日を!!
[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-04-12 00:33 | みなさんへ |top▲
ご迷惑をおかけしますが
マイクロソフトカップ、日本選手権とともに決勝を見に行って、とても興奮する春休みになっている今日この頃でございます。ちなみにマイクロソフトカップの逆転ゴールのボールは私達がキャッチしました。興奮したよ~



携帯電話を一時的に復活させました。


去年の暮れに携帯が全壊し、やっと回復しかけたアドレス帳がまたゼロに戻ってしまいました。連絡を頂いた方に、名前を伺うことがあるかと思いますが、何卒ご理解のほうを宜しくお願いします。
[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-02-27 21:27 | みなさんへ |top▲
報告。
この日記をごらんの皆様、お久しぶりです。皆様充実した毎日を過ごされていることと存じます。


本日、外出の際に携帯をなくしました。連絡されることがあります際にはmixiのメールか、またはこの日記のコメント欄にお願いいたします。


大変ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
[PR]
| 拍手 ←コメントも送れます|
# by singular-kac | 2007-02-23 00:15 | みなさんへ |top▲
| page top |



主にデザイン、写真などについて
        
コメントの送り方
まず拍手ボタン、またはsend the messageボタンを押していただきます。すると画面が現れますので、下のコメント欄に記入の上送信ボタンを押してください♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31