人気ブログランキング | 話題のタグを見る



コメントの書き方
日記の下にある Comments(0) というところをクリックします
名前とパスワード(適当に)を書いて、コメント欄にご自由に書いてください
コメントを書いたら送信ボタンを押してください
面倒くさい…なんてひどいです


Top
告知させていただきます
今kirk lorangeが熱い


さて、来月より私も参加させていただきます展示会が始まります。KINOさんのお言葉をお借りいたしまして、私のほうから宣伝させていただきます。

こうすることで自分を追い込みプレッシャーをかけていきたいと思います。ただ、つぶれなければいいのですが・・・・


告知させていただきます_f0012115_0191157.jpg


源-現展

-日本のかつての生活を振り返り、現代の生活を考える-

2006/11/12(日)~11/19(日)

日本インダストリアルデザイナー協会学生会友(JIDA jr)の中から集まった
学生9名によるグループ展です。
日本人の生活とはどういうものか? 「過去を見直し、今を見つめ、この先に活かす。」
それが本展覧会のテーマです。
JIDA加藤雄章先生(カトウデザイン研究所)によるレクチャーなどを通して、
各々が考える日本のライフスタイルを提案します。
我々の若いエネルギーと志を感じていただければ幸いです。


学校名/参加者名

東京造形大学 青山弥生
東京造形大学 井関千尋
東京造形大学 金子真
東京工芸大学 木下陽介
法政大学 駒井悠亮
東京工芸大学 椎葉泰志
東京造形大学 関口康子
東京造形大学 寺岡佳子
桑沢デザイン研究所 山下正智

(以上五十音順)


AM10:00~PM7:00〔最終日のみPM5:00まで〕
JIDA Design Museum in AXIS 
東京都港区六本木5-17-1 AXISビル4F
JIDA事務局 tel (03)3587-6391

11日(土) プレオープンPM5:00~ オープニングパーティ同日PM6:00~


JIDA JUNIOR学生連絡会
http://www.jida.or.jp/~junior/



オープニングパーティーぜひいらしてくださいね!!


※追記11/10

  私は15日と19日の10:00~15:00までいます。その間に来ていただければ多少は
  案内をできるかと思いますので、ぜひこの機会にお話をしましょう。
| 拍手 ←コメントも送れます|
by singular-kac | 2006-10-25 00:19 |top▲
<< 実感がわきませんが | page top | 最近は携帯の代わりにmixiを... >>



主にデザイン、写真などについて
        
コメントの送り方
まず拍手ボタン、またはsend the messageボタンを押していただきます。すると画面が現れますので、下のコメント欄に記入の上送信ボタンを押してください♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31